0学占術は電話占いがおすすめ

0学占術は電話占いがおすすめ
0学占術は、0学という1940年に考案された学問を占いに活用した物です。
生年月日から算出する形式的には占いの中でもスタンダードな物ではあるのですが、そこで用いられるのがいわゆる中国の占いの易経、四柱推命から日本の気学、西洋占星術など沢山の占いを元にして作られた物です。

0学とは何なのか

そもそも、この0学占術に用いられる学問の0学とは何なのかという事ですが0学は、1940年に考案されが学問の一つでもともとは形而上学と形而下学という哲学の一部門の学問を統合するための学問として研究されていた物です。
六星占術も実は、この0学の影響を受けていると言えており様々な占いの統計データを元にして考案された、ある種の運命論の集合体のような物だと言えますね。
言ってみれば、0学というのは運命というものを科学的に解明するために研究された学問なんですね。
運命論があることを前提に研究されており、その0学の研究の中では運命グラフという物が発明されて、運命というものを理解するための方程式が制作されました。
その、運命グラフの基盤となっているのが0学という学問の根幹の一つでもある0地点ですね。
0地点、というのは運命の始まりであり終わりを示している地点とされ人生における不可避の地点とされていますね。
宗教的な言い方をするなら最先(いやさき)最後(いやはて)と言ったところでしょうか。
0学占術は、この0地点から0地点までの間の運命を予め知る事によって災厄を回避しより良い未来にしていこうというような占いなんですね。

0学占術の詳細について

いわゆる、運命論の科学的解明を目的にした0学ではありますがそれを用いた0学占術はこの0地点から0地点という人生における最初と最後を知る事でその間にある大きな流れを読み解いていく物です。
0学占術では、0学と0学の間にある機関をそれぞれ精算機、開拓記、生長期、決定機、健康器、人気期、浮気期、再開期、経済期、充実期、配信期としています。
それぞれを、四季の流れになぞらえて分類しておりかなり詳細なことまで的中する、という占いの方法で最近特に話題になってきているんですね。
主に、0学占術では総合運から恋愛、健康、仕事、経済と言った人生におけるあらゆる分野を占う事が出来るとされています。
なので、漠然とした未来や大雑把な予測などではなく詳細な未来の自分の運気などを知りたい人は、特にこの0学占術を希望する人が増えてきているんですね。
0学占術は、このように的中率も高く人気も需要も高い占いではあるのですが、専門知識が必要なのと膨大な統計データや様々な占いや学問に対する深く広い知識と理解が必要なのでとても高難度な占術なんです。
だから、占い師の中でも0学占術を使う事が出来る人というのは結構限られているんですね。

0学占術を電話占いでやってみよう

0学占術は、先程もいったとおり高度な占いなので扱える占い師の数はとても少ないです。
なので、占い師の集まる占いの館のようなところにいってもそれを希望する事が出来ない事もあるんですね。
そんな時、おすすめ出来るのが電話占いです。
電話占いは、インターネットサイトで展開しており電話や通話アプリなどを用いて占い師にアクセスして占ってもらう、という最近人気になってきている占いの新しいシステムです。
この、電話占いというシステムでは様々なプロの占い師が登録しているので、0学占術を扱う事のできる数少ないプロの占い師も比較的簡単に見つけやすいです。
更に、電話占いサイトでは口コミや実際に利用した人の感想などをレビューで見る事が出来るので、実際の占いの的中率や満足度などを見てから、お願いする占い師を決める事が出来ます。

電話占いサイトを有効活用しよう

電話占いサイトは、占い師自体の絶対数が非常に多く0学占術を専門としている占い師も、わずかながらに在籍しているところがちらほらと見られます。
自分で占い師を探して尋ねると、労力も時間も大きくかかってしまいますからね。
それよりも、インターネットで手軽に探して金銭的にもリーズナブルな負担で占いをお願いする事が出来る電話占いは最適です。

このページを書いた人
梶原 麻里乃

ライター名:梶原 麻里乃

私は人助けに喜びを感じ、占いの力で心を癒し導くことができると感じました。このサイトでは真心で皆さまの悩みや心に寄り添い、信頼と安心を提供します。一緒に歩み、明るい未来を創るパートナーとなりたいです。私の占いは的確で真摯であり、あなたの人生に明るい光を与えます。