占い鑑定で恋愛相談をしてみたら

占い鑑定で恋愛相談をしてみたら
占い鑑定で恋愛相談をした女性の体験談を紹介したいと思います。
女性は恋人との関係が少しギクシャクしている事を気にして占い鑑定で相談してみる事にしました。
なぜ友達に相談しなかったのかというと、友達と恋人には共通の知人も多いので相談内容がもし恋人の耳に届いたら困るという気持ちがあったからです。
それにギクシャクしている原因も分からずに、お互い何が悪いという事もなかったので少しギクシャクしている状況をどうやって伝えたらいいのか分からなかったからです。

占い鑑定のサイトは今まで利用した事はありませんでしたが、前から少し興味を持っていました。
占い師はプロフィールを見ていいなと思った先生を選びました。
使い勝手もよく、料金もお手頃価格だったと思います。

すぐにメールの返信も届きました。占いの結果によると2人の相性が悪いからギクシャクしているのではなく相性そのものに問題はないとの事でした。
ただ今は時期が悪くお互いの運気が下がっているのでそれが原因でギクシャクしてしまっているけれど運気が回復すれば2人の関係もすぐに元に戻るから大丈夫と言われました。
運気が悪いなら仕方がないと開き直った気持ちになれたのが逆によかったようです。
また元の関係に戻れると分かったのでそれまでは2人の関係をなるべく穏やかな状態になるように心がけました。

そうすると運気が上がってきたのかいつのまにはギクシャクした関係はなくなり、以前よりも距離が縮まったように感じます。
また運気が探すような時がきても今度は慌てずに乗り越える事が出来そうです。

占い鑑定で人気の占い師

占い鑑定のサイトにはたくさんの占い師が所属しています。
この人に占ってもらいたいという目当ての占い師がいる人は別ですが、どの占い師に占ってもらったらいいのか分からないという人なら人気の占い師を選ぶといいでしょう。
やはり人気があるのはちゃんと理由があるわけです。なので人気の占い師を選んだら失敗はないと言えるでしょう。

では占い鑑定のサイトで人気の占い師を何人か紹介したいと思います。
「和泉幸子先生」和泉先生は占い師として有名な血筋の後継者です。代々伝わる和泉流天命五星占術は当たると評判です。
占いのジャンルは恋愛運や結婚など運命の相手を探す相性占いなどを得意としています。

「蒼井美空先生」はテレビや雑誌などメディアにも多数取り上げられている知名度の高い先生です。
占いに関する知識にも造詣深く、占い師がすごいと認める実力派の占い師です。

「奥村ミツコ先生」は明るく穏やかな人柄なので、初対面でも緊張せずにリラックスした状態で相談する事が出来るでしょう。
人見知りする、占いは初めてで緊張するという不安がある人にお勧めの占い師です。
もちろん人気もあり、テレビなどにも出演されているので見た事がある、顔を知っているという人も多いのではないでしょうか?

もちろん他にも占い鑑定のサイトにはさまざまな占い師が所属しています。
占い師のプロフィールも掲載されているのでそれをチェックして興味を持った占い師を選んだり、口コミの評判を見て選びのもいいと思います。
占い師には自分の悩みを相談するので、あなたが信用出来ると思える相手でなければいけません。

このページを書いた人
梶原 麻里乃

ライター名:梶原 麻里乃

私は人助けに喜びを感じ、占いの力で心を癒し導くことができると感じました。このサイトでは真心で皆さまの悩みや心に寄り添い、信頼と安心を提供します。一緒に歩み、明るい未来を創るパートナーとなりたいです。私の占いは的確で真摯であり、あなたの人生に明るい光を与えます。